NEWS

24.01.04

現在の採用状況

モード被服では育成と成長を重要視しています。
私たちが扱うレディースファッションも、生みだ出し(企画)、育て(縫製加工など)、成長(店頭に並び手にとってもらう)と同じです。
商品ごとに違う特徴があるように、人にも育成や成長の仕方は特徴(個性)があります。
これは、人を育てるのも、育てられるほうもそれぞれの個性があって何が正解かわからない。
だからこそ1人1人に合ったやり方を探していく。
よって私たちは採用段階から一人一人に時間をかけてお互いを知ろう、という事を始めました。
私たちは小さな会社です。ゆえに、多くの学生さんとじっくり向き合う時間が残念ながらありません
じっくりと向き合うためにも、あなたにも私たちにも時間が必要です。
ぜひ当社の採用ポリシーにご賛同いただける方はドアを叩いてみてください。

当社の定める新卒採用4つのルール

  1. 選考時期は特には決めていません(通年選考です)
  2. 選考方法はインターン・面接(面談)・筆記試験などですが、その人に合った選考方法も別途行います。
  3. 会社説明会&インターンの日程も特には定めていません。随時行います。
  4. 入社時期は4月ですが、選考時期により変更がある場合がございます。

いつか誰かの、社会のお役にたてる必要な存在になるために頑張りましょう

採用を希望する皆さんへ

  • 新卒

    ・総合職(企画営業)・・・募集していません
    ・専門職(デザイナー、パタンナー、品質管理)・・・デザイナーのみ募集しています
    ・一般職(事務、貿易)・・・募集していません

    第2新卒・経験者

    ・総合職(企画営業)・・・募集しています
    ・専門職(デザイナー、パタンナー、品質管理)・・・デザイナーのみ募集しています
    ・一般職(事務、貿易)・・・募集していません

  • インターンを希望する方へ
    随時募集をしています。1DAY~2週間まで対応可能です(基本の時間は9時~18時です)
    ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

流れ

1.お電話にて打ち合わせ日をきめます。
2.事前打ち合わせで来社してもらいます(約2時間)
3.そこで日程調整や希望をおりこんでプログラムを話し合ってきめます。
4.インターン開始
5.最終日ガイダンスをおこないます。
必要書類 履歴書